tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

中年の星となれ! 桜井 堅! 夢は息子とダブルス出場! 

讃岐うどんツアー!!

 行ってきましたよカエル

讃岐うどん、広島お好み焼きツアーカエルカエルカエル

こんなアホな企画に、自分の体力にも自信がなくしずく最初は乗り気じゃなかったんだけどしずくしずくしずく  さるコーチがどーしても行きたそうな顔をして涙目になってたからガハハ日頃の感謝の意味もこめて、付き合いましたピース

所詮、うどんやんかしずくって思ってたけど・・・・  

行ってよかったハートハートハート

最高に美味かったハート(お店など詳しくは、さるコーチのアップにおまかせ音符
さるコーチの段取りが良かったのか、桜井の日頃の行いがいいのかクエスチョン・マークすべてのお店で、行列に並ぶことなく、楽ちん楽ちんピースピースピース

帰りは、広島によってお好み焼きハート  その前に、イケメンカリスマ?クレープ職人が作るクレープハート(これも美味かったハート

トラブルもなく、無事に22時30分頃にはジョイパークに到着テニスボール
自宅では爆睡スター

今朝は意外にも疲れが残ってないピース

桜井も、まだまだ若いなクエスチョン・マークと実感したツアーでしたガハハガハハガハハガハハ

次回のツアーテニスボール

近日中に、さるコーチより告知されると思いますテニスボールピース

これからも、さるのページは要チエックピースピース  楽しみですハート


投稿者 桜井 堅 12:41 | コメント(13)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
昨日はお疲れ様でした。
帰りは予定以上運転していただき
ご老体には響いたのかと思ってましたが
元気で何よりでした。

午前中には記事UPしてますよ。
今度は、大阪食い倒れツアーですね????
投稿者 テニスコーチさる 2009/04/06 15:42
昨日はお疲れ様でした!
強行うどんツアー20時間♪
うどん&お好み焼き&クレープとどれも美味しかったですね。
今度は何ツアーかな?
投稿者 しのちゃん 2009/04/06 23:01
さるコーチへ
ツアーお疲れ様でした。さるの運転は、あんまり寝れませんでしたよ~
次回ツアーの企画早く発表してください。


しのちゃんへ
お疲れ様でした。今朝は制服はいりましたか?しばらくは絶食しないとね
またいこうね!
投稿者 桜井 堅 2009/04/06 23:07
なんとか制服は入りましたが…

かなりやばいです(>_<)
投稿者 しのちゃん 2009/04/07 17:21
ちわ~~~!!!

へぇ~~、なんか楽しげですね~(ちっ!ずるいったら!)
次は、薩摩の黒豚ツアーなんでしょ?
黒豚を送料そっち持ちで、送って~~(イシシ)
投稿者 チョコミント 2009/04/07 18:38
 イカミントさん こんちわーーーー

黒豚ツアーは鹿児島で合流ですよ!!

あ・・ 別に無理してこなくても大丈夫ですよ!

投稿者 桜井 堅 2009/04/08 12:45
堅ちゃん、こんにちは。
>黒豚ツアーは鹿児島で合流ですよ!
私は誘ってくれないの・・・(涙)
投稿者 守護神 2009/04/10 09:50
守護神さま

黒豚ツアーは、誘うまでもなく・・・
強制参加要員に入ってます!!!
投稿者 桜井 堅 2009/04/10 12:11
行ってきたんですね讃岐と広島!
私も讃岐は過去3回、広島は去年1回行きました。
うどんもお好みも美味しいですよね~。
私が好きなのは、
うどん→釜玉☆
お好み焼き→カープソースのやつ☆
ですっ!あ~あ、また行きたいなぁぁぁ。。。

しかし、堅さんは若いね~。遠方までホイホイ行けるなんて。あたしなんか最近は家でネイルや裁縫ばっかやってますよwすっかりお気楽専業主婦ですww
投稿者 miya 2009/04/14 12:30
 桜井さん、こんばんは。
 讃岐うどん食べたんですか?いいなぁ。「かまたまうどん」食べましたか??
投稿者 こう 2009/04/18 22:33
こんちゃ!!

またブログはじめました!
やっぱテニス大好きっす!!
「若者?たっきー」というので
新しく作成しました!!
そっちもよろしくです!!

投稿者 たっきーー 2009/04/20 13:17
お~い、もう一月だぜ、そろそろ更新しろよ(笑)
堅ちゃんのブログでそっちの情報を取ってるんだから。
そうそう、堅ちゃんが言っていたウィルソンさんは手首が痛くなる件・・
自分も原因不明の手首痛に陥っています(泣)
今、ストリングの変更を考えています。
なにか、良い情報があれば・・・教えて!
投稿者 守護神 2009/05/07 11:12
miyaちゃん

こんちは!土曜日は久し振りでしたね!
返事しない失礼なブロガーってもういわれないように、一応返事しときました・・・

守護神さま

こんちは!何かと仕事が忙しく・・・
携帯を機種変更したために・・・更新してませんでした・・・
ごめんなさい・・・
投稿者 桜井 堅 2009/05/11 16:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。