tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

中年の星となれ! 桜井 堅! 夢は息子とダブルス出場! 

うちの・・よか息子!!!

うちのばか息子が、よか息子に変わりましたガハハガハハガハハ

3/31に佐賀県のジュニアの試合があったのですが・・・前日まで、出たくないとごねてました・・・しずく
負けてもいいから、行ってこいと言っても、出たくなさそうでしずく  試合に出たら、欲しかった野球バットを買ってやるひよこといったらしぶしぶ参加ラケット赤

結果は三回戦負けでしたが3位入賞トロフィー賞状もらってきてましたピース本人は、とても喜んでいたらしいです祝祝祝

息子のデビュー戦見たかったのですが、月末でしごとは休めないししずく

とにかくまず試合に出て欲しかったラケット赤ラケット赤ラケット赤勝負の世界を少しでも味わって欲しかったぷんぷん

レベルはどうあれ、3位入賞祝わが子ながらあっぱれ祝
ご褒美に野球バットを買ってあげました祝(なんで野球やねんしずく

今日から、さるコーチの強化コースにも参加ラケット&ボール
がんばれ筋肉息子よ筋肉筋肉フォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドb
投稿者 桜井 堅 14:15 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
よっ、元気にしてますか。
ケンゴ君だったっけ、バカ息子と言われたり、よか息子と言われたりと、大変だね(笑)
ご褒美が、野球のバットにはこけてしまったけど。
投稿者 守護神 2009/04/02 05:28
守護神さま

まあまあ元気です。こら~名前バラすな!
とりあえず、テニスやる気になってくれてホッとしています。
投稿者 桜井 堅 2009/04/02 09:17
ごめんよ~(反省)
つい、・・・って、合ってたようね。
まだ「ボケ」はでてないようで安心した(笑)
投稿者 守護神 2009/04/02 10:36
3位入賞おめでとうございます。

連絡がうまく言ってなくて
昨日 レッスンに来てくれましたが、
強化コースのレッスンは来週の月曜からでした。
すみませんでした。

もっともっと上手くなるように
頑張ります。
投稿者 テニスコーチさる 2009/04/02 12:38
 守護神様

「ボケ」てなくてよかったです・・・

 花見のやりすぎじゃない??


 さるコーチさま

強化コースの連絡は聞いてなかったような・・・

これからは、ガンガンしごいてください!!!
親に似て?かわいらしくて・・・ひ弱・・・・だから、パワーつけてやってください!!!
投稿者 桜井 堅 2009/04/02 14:48
おっ、3位入賞おめでとです。何でもやればできるさ☆なんにでも挑戦するべし。
投稿者 こう 2009/04/02 20:54
久しぶり! 月が変わってしまい、とうとうクラブからは抹消されてしまいますね… 一斉メールで合宿のお知らせが僕にも着ましたが… さみしすぎるやろ~涙(だったらやめんなよ…笑)

こうさん、今年はうちの息子を取材でおっかけたら?君も出世するかも?
投稿者 こう さん 2009/04/03 06:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。