tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

中年の星となれ! 桜井 堅! 夢は息子とダブルス出場! 

グラスコート佐賀 天然芝トリオ大会

7/27日曜日にグラスコート佐賀(旧ラケット赤ウィンブルドン九州)で団体戦に出ました。結果は、予選落ちでしたが・・ 久しぶりに前のクラブチームの仲間と出場できてとても楽しかったです。やっぱり、芝は難しい・・・・ でも芝はいいねラケット&ボールテニスしてるって気がする目がハート負けた後は、坂本プロのテニスクリニックコートこちらは、オムニコートでだったけど、がっつり練習できて、1球1球必ず大きな声で励ます坂本プロには感動しましたビックリマークあれやられると、生徒は適当に練習できない筋肉こちらも必死になる。天然芝でのプレーは、年に一度やるかやらないか程度ですが、幸い来月も10日にイベントでプレーする予定。がんばるぞおおお筋肉筋肉筋肉みなさんも、一度グラスコートで、フェデラーナダルシャラポアヴィーナス気分を味わってみてはクエスチョン・マーク
来年もみんなで出場しようと誓ったチームど○か○のメンバーでしたメンズウェアウィメンズウェアラケット&ボール
投稿者 桜井 堅 13:43 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
堅さん、こんにちは。
良いですね~、天然芝でのプレーですか。
ウィンブルドン(佐賀)の芝はどうでしたか?
自分の記憶では、結構硬い(?)イメージだったけど・・
投稿者 守護神 2008/07/29 16:47
守護神さん!
体調いかがですか?天然芝は、晴天続きで、ちょっと堅めでしたね。思うようにいかないところがまた悔しくて、チャレンジしたくなりますね。
お盆は来れそうですか?またやりましょう!
投稿者 桜井 堅 2008/07/29 18:32
こんばんわ!!!

リアル、そして、試合お疲れ様でした!!!
すごいですね~~芝のコートでの試合!!!一度やってみたいです!!どんな感じなんでしょう~?

お盆もまた集まるのですね~~!!楽しみですね!
いつか、お会い出来る日を楽しみに、修行に励みます!!!
投稿者 チョコミント 2008/08/01 00:25
チョコミント さん!

8/10も生芝なんですよお!次回は、生芝の香りも楽しめるようにがんばります!生芝は全然違いますね。早いけど、ボールの変化がさらにアップして難しいけど、さらに奥が深いです。佐賀での生芝リアルもいいかもですね?ちょっとお高いけど・・・
チョコミント・・・セレブ編なんつーのは?
投稿者 桜井 堅 2008/08/01 12:50
こんばんわ!!
自分も芝でやってみたかです!!
近くにそういう場所があってうらやましかとです!

桜井さんとは音楽の趣味も同じどうですし
どうやらライバルみたいなので
必ずあっておかんといけない人みたいです(笑)

10月か11月行けるように調整してみます!!
会える時まで修行しておきます!!
期待してますよ!!!!(^^)
投稿者 たっきーー 2008/08/01 23:18
たっきーー こんちは!

早く、やりたいですね!秋頃ですね?了解!!
それまでに、ちょいでぶ気味をなおしておきます(笑・・泣)
投稿者 桜井 堅 2008/08/02 10:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。