tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

中年の星となれ! 桜井 堅! 夢は息子とダブルス出場! 

楽しかった!リアル IN さる園

ころすけさん、りんかちゃん、守護神さん、エロしんぷさん、うめちゃん、さるコーチ!地元佐賀のテニスばかさんたち、みなさんお疲れ様でした!!!ラケット赤ラケット赤ピースホント楽しかったねピーステニスも、飲み会もビールなんかみんなのブログコメントみてたら・・・・  桜井けんごを潰すだの、エロけんごだの・・・  いろいろいじってくれてるねええハートエロはしんぷそんさんが先だったから、エロしんぷに進呈します!私は、これから若造タッキーに挑戦するために、精進します(今夜もさる園で・・・)
投稿者 桜井 堅 12:47 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
桜井 堅?さん、お疲れ様でした。
本当に楽しい時間でした。
あれ、エロ神父さんがそのままで、堅さんは、えろ?
あれ、???
体調不良とはいえ、次回リベンジお願いします!
「打倒、桜井 堅」ははは・・・よろしく!
PS:今宵もさる園で修行ですか?
え、お盆??また、何か企むのかな??
投稿者 守護神 2008/07/22 13:04
体調不良のままで大丈夫ですよおおお・・・・  守護神さんの、あのバックのスライスが入りだしたら、やな感じなんで・・・  お盆?むふふ・・・ 
投稿者 桜井 堅 2008/07/22 13:33
エロ堅さん、お疲れさまでした^^
楽しかったですね~♪
>エロはしんぷそんさんが先だったから、エロしんぷに進呈します!
いやいや遠慮なさらずに、エロの称号あげますよ。
また、次回もお願いしますね~^^



投稿者 さわやか神父 2008/07/22 13:40
なぬう・・ さわやか神父???ちくしょお、見た目で乾杯なだけに悔しい  エロい三上博史め・・・・ またたっぷりいじめてやるう!!
投稿者 桜井 堅 2008/07/22 13:59
お疲れ様です。
私は、20日の潟疲れです。
今晩はお手柔らかに・・・ってかコーチは楽して
生徒の皆さんはハードなメニュー考えよっと!!!
おっお盆ですか?どこでやるんですか????・・ジョイポークですか?!
投稿者 テニスコーチさる 2008/07/22 15:02
さるコーチ???ジョイポークのほかにどっかありますかあ・・・???  我ながら嫌な性格・・・
投稿者 桜井 堅 2008/07/22 15:11
みんなに打倒!エロイ堅って言われて
本当は喜んでるでしょう!?
昨日は、さるコーチやさるコーチの元相棒さんのおかげで勝たせてもらいましたが、今度は自分の力で勝ってやる~(笑)
なんて言ってますが、初日の1試合目は桜井さんと組ませてもらった男子ダブルスも楽しかったですね!
また組んでくださいね♪
次回の幹事、よろしゅうお願いしますm(_ _)m
投稿者 ころすけ 2008/07/22 16:53
こんちゃ!!
桜井さんいじられてますね~(笑)

>若造タッキーに挑戦するために・・・・
かかってらっしゃい!!(笑)

若いけどベテランテニスなんでそこよろしくです~!

今度お会い出来る事楽しみにしています!!

投稿者 若造たっきーー 2008/07/22 17:28
たっきーへ
飲み会の時からいじられてます・・・ 
次回よろしく!
早く来てくれないと、年寄りになってしまうべ・・
投稿者 桜井 堅 2008/07/22 18:33
桜井君 今回のMVPなのかな??
今度はエロイ対決を制しに、いきますんで是非そのときはお手合わせお願いします。
投稿者 矢吹 2008/07/22 22:21
怒濤の桜ラッシュ!!でいい感じやねぇ~。
梅も負けずにいつかリベンジするけんね~。

・・・ほんとは月曜の午後は残りたかったけど残念。
娘サービスでラウンドワン(警察署横の)で走り回ってました。




投稿者 うめちゃん 2008/07/23 07:23
矢吹さんどーも!
ううう・・・・・確かに、わしは顔デカイ 舞台顔です!性格は地味ですが・・・ 顔くらい目立たないとね!対決お待ちしとります!
投稿者 桜井 堅 2008/07/23 08:45
うめちゃん!
楽しかったですねええ!
わしは、実の子(けんちゃん)はほったらかしだったので、近いうちに、さるコーチに親子プライベートレッスンを久しぶりにお願いしようと計画中です。わしはテニスしか取柄がないもんで・・・
また、テニス企画もの決まったらお誘いします!
投稿者 桜井 堅 2008/07/23 08:58
ころすけさんへ
最初の男ダブ(ころすけ込み)楽しかったね!勝ちましたっけ?ころすけと組んで、負けた覚えがないんだけど・・・・   違った?次回、ころすけ特訓で、男にしてあげます!(あ・・・・間違った・・)ころすけの、左フォアハンドに惚れた、エロい???堅より
投稿者 桜井 堅 2008/07/23 09:02
おはようございます!
最初の男子ダブルス(?)は快勝しましたよ
火曜クラスの男性2人組に確か6-1だったと思います
ころすけのフォアに惚れました?
ころすけのにゃんこサーブも素敵でしょう?(笑)
次回のころすけの記事は
桜井堅ホモ疑惑(神父様危うし!?)
をお送りする予定です
お楽しみに~♪
投稿者 ころすけ 2008/07/23 09:14
了解!
では、ころすけレズ疑惑(りんか危うし!?)
も楽しみにいいいい!!!  いえ~~~い!

って、また別のキャラがひとり走りするから、さわやか中年でご勘弁をおおおお・・・
おねげえしやす!
投稿者 桜井 堅 2008/07/23 10:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。