tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

中年の星となれ! 桜井 堅! 夢は息子とダブルス出場! 

神奈川来ちゃいましたあ♪♪

神奈川ついに来ちゃいました!!昨夜の福岡空港発の最終便21:15発の予定が一時間近くも出発が遅れるし、手荷物検査では、ピーピー反応して股間チェックまでされるし… (金属の玉なんか入れてません!)もちろんズボンの上からです。
一時はどうなるかと思いました。
たっきーが羽田まで迎えに来てくれてたお陰で無事にホテルに着きました!1時前でしたが、お腹が空いて眠れなかったので、新横浜の飲み屋街の屋台でラーメン食べました。醤油味でスゲー旨かったです。
今日は朝8時から矢吹さんと、その仲間さんとたっきー、チョコさんと練習(矢吹さんも、お仲間さんも朝からベビーなテニス!)
お陰で試合の前からへたり気味
このあと3時からテニスパーク湘南にて、たっきーと男子ダブルスに出場します!!
眠いけどがんばりまあす!!

日記 | 投稿者 桜井 堅 14:39 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
屋台に行ったんですね。いいなぁ。佐賀は珍しく川が凍ってますよ。
試合、頑張ってくださいね。
投稿者 こう 2009/01/24 19:47
こんにちは

しくじりました。
同じ日の同じ場所に、シングルスに出ていたのに、負けたからさっさと帰ってきていました。
良くドロー表を見ていれば、出場されているのが分かったのに・・・・・・


また、神奈川に来る時があれば、テニスを一緒にしましょ。
投稿者 P助 2009/01/25 13:50
こうさんへ
九州は雪みたいですね 幸いにもこちらは晴天でテニスもばっちりできましたよ♪

p助 さんへ

まさか同じ試合だったなんてね!!お互いにテニスみて見たかったですね!!また機会があればよろしくお願いしますね♪
投稿者 桜井 堅 2009/01/25 19:52
でたなイカチュウ おりゃーーとりゃーー
いかん 攻撃がつうじん うひうひーーアヒャー
投稿者 矢吹 2009/02/01 10:09
こら!イカチュウ ビシッ!!バシッ!!

だみだこりゃ! ピカチュウ出直すぞ~~!
一時撤退!あひ~~
投稿者 チョコ 2009/02/01 20:36
ギャアアア  矢吹イカチュウ に チョコイカチュウめ

火山灰で体中グレーになってないかい?

ひゃひゃひゃ・・・
投稿者 桜井 堅 2009/02/02 09:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。