tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

中年の星となれ! 桜井 堅! 夢は息子とダブルス出場! 

やまやの明太子 協賛? さる合宿の巻

まずは、今回はやまやの明太子協賛ありってことで、めんたい好きの私はハートハートハートハートハートハートお願いだから、早くチョウーダイー目がハート
でえもお、さる合宿を制覇できた人しかくれないみたいでしずく最終日にいただきましたハート
やまやの社長さんありがとうございました!画像添付できない人なんで・・・・しずく

箱をあけると大事に大事に包まれた明太子ちゃんが音符音符開封すると。。。お品のよさそうな顔をして、みんなきちんと整列してましたよビックリマーク
日焼けもせず、箱入り娘のように育てられた明太子ちゃんハートごめんなさい汗ガブッツご飯おいひいいいいいいいいピカ
社長様、さるコーチ、おごちそうさまでしたワハハおかげで、合宿中の家族へのお詫び?ごますりが完璧にできましたハート音符
投稿者 桜井 堅 11:52 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
合宿お疲れさまでした
マジでおいしかったですよね!
私は一人で大人食いしちゃいました^^;
投稿者 ころすけ 2008/10/28 12:01
こんにちわ!!

昨日は楽しかったですね!!
明太子美味しかったですよね~!!!

そういえばリンク集の黒星をいつ白星にしてくれると?(笑)
投稿者 たっきーー 2008/10/28 13:52
たっきー へ

笑いすぎてお腹痛いです・・・  体操のお兄さん!
細かいこといわないで・・・  まだまだ初心者なんで・・・
投稿者 桜井 堅 2008/10/28 14:08
九州ではありがとうございました!!

年上のようで年下の桜井さん、またいつの日が一緒にテニスができることを願っています!
その日までには必ず今より、上手くなれるようにこれから頑張りますね!!
投稿者 yujina 2008/10/28 21:39
yujinaさんへ

楽しかったですね!
また必ず一緒にテニスとカラオケやりましょう!
投稿者 桜井 堅 2008/10/29 15:59
たっきーが言ったんだってね!
あれほど人に言うなって言ったのに(`へ´*)ノ
エロけんさん、かなり笑ったそうですね(プンッ)

あのオシャベリがぁ(怒)

なんか九州の三日間、早かった!

投稿者 チョコミント 2008/10/29 17:42
チョコさん!

ここで、コメントしたらみんなが興味をしめすよおおおお・・・・・

でも・・・笑った
投稿者 桜井 堅 2008/10/29 18:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。