tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

中年の星となれ! 桜井 堅! 夢は息子とダブルス出場! 

チームど○か○での、最後の試合

昨日は、県テニスクラブの対抗戦でした。今所属しているチームでの出場は今回が最後でした。最後くらいチームの役に立ちたいと張り切っていたのに・・・・パンチパンチパンチ朝起きてコンタクト装着したら両眼に激痛が怖~い怖~い怖~いしずくラケットバッグ青しずく眼が開けられず、車の運転もメンバーに交代してもらってしずく試合中は不思議となんとか眼をあけることができ、勝ち越しピースコートを出ると、また激痛がしずくなんとも不思議な一日でした。今朝、眼科に行くと、両眼の黒眼に傷が入ってます・・だって汗
最近は、別のクラブチームで練習することが多く、合宿にも参加させてもらってて、ビジターなのに、とてもよくしていただいてます。今のクラブは、こじんまりしていますが、A級の方もいて、上級の人達にも顔がひろく、大変勉強させてもらいました。ただ、昔ほど練習する機会がなく、試合もあまりでなくなっていきました。今の自分は、もっといろんなひとと、いろんなタイプのテニスも覚えたいし、試合にも出たいので思い切ってクラブを移ることにしました。みなさん楽しく、いい人達でしたので、とても心苦しいです・・・ 昨夜の、打ち上げもとても楽しかったです。チームど○か○のみなさん、ありがとうございました。ちょっと、外にでてもまれてきます!筋肉筋肉行って来ますラケット赤
日記 | 投稿者 桜井 堅 20:09 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
はじめまして♪
同じ九州のさるコーチ崇拝者の一人です
いつかお会いできることがあるかもしれないのでよろしくお願いします(^^)
私もいろんなクラブを渡り歩いてきた人間です
(現在も4つのサークルにお邪魔しています)
こそこそしないで堂々と
「いろんサークルに行ってます」
って、言って理解してもらっています
いろんな人といろんな練習が出来るのは良いことですよね!
これからもがんばってくださいね♪
投稿者 ころすけ 2008/05/20 17:57
ころすけさんへ
はじめまして コメントありがとう これからもアドバイスヨロシクお願いします!さるのコートで待ってます!
投稿者 桜井けんご 2008/05/20 18:19
こんばんわ!!
こっちでははじめまして~!!!
おぉぉぉ~また九州メンバーの方と知り合えて
嬉しかとです!!
今後もよろしくお願いします!!!

目は大丈夫なのですか??

いろんなテニスに刺激を貰って成長していく
のが一番の上達道ですよね!!
ブログで成長をしかと見せてもらいますね~!!
(プレッシャー掛けていたらごめんなさい!!)
投稿者 たっきーー 2008/05/21 01:00
夜のおつまみにするつもりが、練習から帰ってご飯作って旦那に食べさせたらいつの間にか寝てしまっていました・・・。
で、目覚めの一発でブログ拝見させて頂きました^^

クラブ対抗の日は目が痛かったんですね~。全然わからんやったですよ。お大事にね!

ではまたおじゃまします☆
投稿者 yakko 2008/05/21 07:10
たっきーさん へ
よろしくお願いします!!!今日も、これから眼科に行ってきます。なんか、次回コンタクトつけるのが怖いです・・・・  でも、テニスはコンタクトがいいんだよね・・・  僕は、さるコーチのスクール近くに住んでいますので、お寄りの際にはよろしくです。
あ・・  成長してるかは、さるコーチに聞いたほうが早いかも?昨夜も、さるレッスンでしたが、やっぱり眼の調子が悪く、いまいちで練習流してしまいました・・・(コーチごめんなさい・・) 来月、九州選手権に出る予定なんで、それまでに治します!またきてください!
投稿者 桜井けんご 2008/05/21 08:51
yakko ちゃんへ
さっそくつまみにきたか!火曜日は、さるレッスンがあるので、クラブの練習にいけそうにありません・・ 金曜日には行きたいと思ってます!
まじ、試合の日は、失明するのかと思ったよ・・・
yakko PCプロ!また、いろいろHP更新のこと教えてくだい!
投稿者 桜井けんご 2008/05/21 08:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。